2005.04.19

michaelbrecker.seesaa.net

新しくMichael Breckerというサイトを立ち上げました。

Michael Breckerのアルバムなどのアイテムのアフィリエイトリンクを中心が中心です。検索機能をお使いいただくとリリース年や参加アーティストなどでアイテムを絞り込むことが出来ます。

今のところ私が持っていないものへのリンクが多いのでマイナーなものや、チョコッとしか参加していないものなどがほとんどですが徐々にメジャーなアルバムもふやして行く予定です。

レビューは引き続きこのサイトでやっていきます。

2004.07.13

ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」

ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」

最近、更新が滞りぎみですが、燃え尽きたわけではありません。というより暑くて生活自体がだれてきているような気がします。以前はこのブログにも良くあるカレンダーを表示してあったわけですが、あれが結構プレッシャーになって、記事を投稿していたように思います。思い切って取ってみたらあら不思議、プレッシャーから開放され、らくな気持ちで投稿できるようになりましたよ。

現在のプレッシャーは「こうさぎ」です。こうさぎの投稿が続かないように頑張ります。
(でも取ってしまうかも)

それとは別にそろそろブログでない方のページのことを考えないといけないな。このブログも当初の目的からずれてきているのでもう一つブログを立ち上げてそちらへうだうだ記事は移すつもりです。

2004.01.09

Cygwin + XFree86

こちらへどうぞ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ