« Steps Ahead / Holding Together - Amazon.co.jpで取り扱い開始 | トップページ | 新プジョー307 »

2005.06.05

プジョー407

プジョー307に乗ってからはじめての車検がやってきました。これまでほとんどトラブルがなかったので非常によかったです。

ついでにブルーライオンから407の特別展示会のお知らせが来たので見に行ってきました。11日にお目見えするプジョー407です。

プジョー407、写真で見るよりかっこいいし、高級感がありますね。ショーでお目見えしたときはあまりのデザインのすごさになんじゃこりゃっと思っていたのですが、なれてしまったのでしょうか。大口をあけて笑って見えるフロントマスクもなかなかいい感じに思えてきました。欲しいかも。でもマニュアルじゃないしなぁ。でもなぁ、いいなぁ。

葉書を渡したらこんなのもらいました。ビンバッジです。

« Steps Ahead / Holding Together - Amazon.co.jpで取り扱い開始 | トップページ | 新プジョー307 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/4425832

この記事へのトラックバック一覧です: プジョー407:

« Steps Ahead / Holding Together - Amazon.co.jpで取り扱い開始 | トップページ | 新プジョー307 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ