« 2005年5月 | トップページ | 2006年2月 »

2005.06.27

つづくMichael Breckerツアーキャンセル

Michael Breckerの病気は結構重いらしく、ツアーのキャンセルが続いています。

STEPS AHEADのツアーはどうなったのか?調べてみました。

http://www.jazzavienne.com/concert.php?ssrub=theatreantique&cid=2によると、ElianeとBendickが参加しているようです。またその他ではBill Evans(!)がマイケルの代役を務めるみたいです。Bill Evansはマイケルブレッカーの次に好きなサックスプレイヤーですので、演奏内容がかなーり気になります。

いずれにせよ、マイケルの病気が早く良くなりますように祈るばかりです。

2005.06.08

新プジョー307

http://www.peugeot.com/produits/modeles/307/fr/default.htm

↑のサイトをご覧ください。

新しい307シリーズのお顔が拝見できます。

私の感想はというと・・ビミョー

先日見た407はとてもよく見えたのですが、今回はどうだろう?慣れたらかっこよく見えてくるかも。













少し慣れてきました。これはこれでありかも知れませんな。

2005.06.05

プジョー407

プジョー307に乗ってからはじめての車検がやってきました。これまでほとんどトラブルがなかったので非常によかったです。

ついでにブルーライオンから407の特別展示会のお知らせが来たので見に行ってきました。11日にお目見えするプジョー407です。

プジョー407、写真で見るよりかっこいいし、高級感がありますね。ショーでお目見えしたときはあまりのデザインのすごさになんじゃこりゃっと思っていたのですが、なれてしまったのでしょうか。大口をあけて笑って見えるフロントマスクもなかなかいい感じに思えてきました。欲しいかも。でもマニュアルじゃないしなぁ。でもなぁ、いいなぁ。

葉書を渡したらこんなのもらいました。ビンバッジです。

« 2005年5月 | トップページ | 2006年2月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ