« Yahooオークションにマイケルブレッカーのサイン入りEWIが! | トップページ | リモートでWindows XPをシャットダウン(2) »

2005.01.12

STEPS AHEADが本格的に再結成

マイケル・ブレッカーのオフィシャルサイトによるとマイケルブレッカーが再びSTEPS AHEADに参加し、ツアーも予定されていることが明らかになりました。Mt Fuji Jazz Festivalの再結成が非常に好評だったためでしょう。アルバムもレコーディングしてくれるとうれしいですね。

さてSTEPS AHEADといえばMike Mainieri率いるNYCRecordsですが久々に更新されております。それによるとSTEPS AHEADのツアーは夏、メンバーはMichael Brecker、Mike Stern、Steve Smith、 Richard Bonaとのこと。ここでもまたRichard Bonaかよっ!と思いましたがMike Sternのアルバムでもフィーチャーされていますのでこのつながりなのかな~と想像してみたり。

INABAさんのブログにあったSTEPS AHEAD6枚組CDのリリースについては不明。

追記:

NYC RecordsのページにHTMLのタグ入力ミスで以下の情報が見えなくなっているようです。

RELEASE DATE MAY 15, 2005
STEPS AHEAD ’SIX PACK’
Celebrating 25 years of work, bandleader Mike Mainieri compiles a 6 CD set of ’live performances’ from the groups inception in 1978 to the present.

INABAさんありがとうございました。

« Yahooオークションにマイケルブレッカーのサイン入りEWIが! | トップページ | リモートでWindows XPをシャットダウン(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/2550306

この記事へのトラックバック一覧です: STEPS AHEADが本格的に再結成:

« Yahooオークションにマイケルブレッカーのサイン入りEWIが! | トップページ | リモートでWindows XPをシャットダウン(2) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ