« プジョー:ウィンカートラブル | トップページ | NHK:東京 JAZZ 2004 »

2004.09.21

「スケバン刑事」にはまる。

三連休、ケーブルテレビのチャンネルを適当に回していたらなんとファミリー劇場で斎藤由貴主演のスケバン刑事が放映されていました。

なつかしいっと思ってみていたのですが、一話が終わると又一話、とどんどん続きます。 十話ぐらい見たところでいつまでやるのだろうと思い番組表をチェックしたら最終話まで一挙放送だった。 このままでは一日が終わってしまうので泣く泣くビデオに録画。これから盛り上がるところだったのにな。後12話ぐらい残っているが、 いつ見られるだろうか。

その日は頭の中は「白い炎」がぐるんぐるん回っていました。新田一郎の音楽もかっこよかったな。

amazon.co.jpで購入できます。

 

« プジョー:ウィンカートラブル | トップページ | NHK:東京 JAZZ 2004 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/2702367

この記事へのトラックバック一覧です: 「スケバン刑事」にはまる。:

« プジョー:ウィンカートラブル | トップページ | NHK:東京 JAZZ 2004 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ