« プジョー:リコール情報 | トップページ | 「スケバン刑事」にはまる。 »

2004.09.13

プジョー:ウィンカートラブル

我が家のプジョーにウィンカートラブル発生。

どういう状態がというと「突然右側のウィンカーバルブが切れたのと同様な状態に陥る、しかし実際には切れていない」というものです。

以前北海道へ旅行中に左側でも同様な状態が発生したことがあり、その時はソケットを抜き差ししたら治ったので接点があやしいのではないかと思っていましたが今回右でも発生したのでブルーライオンに持ち込んでみました。対応は接点のバネ部分を強くあたるようにするというものでした。しばらく様子を見るということになりました。ついでに右側の方の交換の仕方も教えてもらいました。

ある程度のトラブルは自分でも回避したいですからね。

« プジョー:リコール情報 | トップページ | 「スケバン刑事」にはまる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/1424778

この記事へのトラックバック一覧です: プジョー:ウィンカートラブル:

« プジョー:リコール情報 | トップページ | 「スケバン刑事」にはまる。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ