« Don Grolnick / Weaver of Dreams (1990) | トップページ | 再放送・マイケル・ブレッカー・クインデクテット »

2004.08.09

プリンタが壊れました。

長い間使用していたプリンタ Cannon BJ F600が壊れました。

どうやら、インク切れを起こしていた部分が詰まったようです。インクタンクを新しいものに交換しましたが、 カートリッジを認識してくれません。

BC-31e カラー ヘッド・インクセットキャノンはヘッドがカートリッジについているのでこれを購入すれば多分直ると思うのですが、 ひょっとすると他のヘッドもだめになっている可能性も捨てきれません。 すでに新しいインクタンクで散財してしまったのでこれ以上無駄に投資をしたくないですし、 多分修理に持ち込んだら修理料金もそれなりにかかります。

となると、新しいプリンタに買い換えるという選択もありかな~というプリンタメーカの戦略にまんまとはまっているような気分になりました。

 

« Don Grolnick / Weaver of Dreams (1990) | トップページ | 再放送・マイケル・ブレッカー・クインデクテット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/2709914

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタが壊れました。:

« Don Grolnick / Weaver of Dreams (1990) | トップページ | 再放送・マイケル・ブレッカー・クインデクテット »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ