« プジョー307を点検に出す | トップページ | やられた・・・ »

2004.07.13

ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」

ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」

最近、更新が滞りぎみですが、燃え尽きたわけではありません。というより暑くて生活自体がだれてきているような気がします。以前はこのブログにも良くあるカレンダーを表示してあったわけですが、あれが結構プレッシャーになって、記事を投稿していたように思います。思い切って取ってみたらあら不思議、プレッシャーから開放され、らくな気持ちで投稿できるようになりましたよ。

現在のプレッシャーは「こうさぎ」です。こうさぎの投稿が続かないように頑張ります。
(でも取ってしまうかも)

それとは別にそろそろブログでない方のページのことを考えないといけないな。このブログも当初の目的からずれてきているのでもう一つブログを立ち上げてそちらへうだうだ記事は移すつもりです。

« プジョー307を点検に出す | トップページ | やられた・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/1385443

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」:

» こうさぎに先を越された… [takeratta::Blog+]
あちらこちらのweblogで授乳中のこうさぎを、takerattaも 飼ってみようと思い、 コントロールパネルで設定した後、 CSSが乱れたため、設置を怠けてい... [続きを読む]

« プジョー307を点検に出す | トップページ | やられた・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ