« Blog Pet こうさぎ | トップページ | 佐智子のケータイ日記 »

2004.06.10

トラックバックを打ちまくる

随分といろいろなブログを見るようになったけれど、音楽CDのレビューって結構多い。そして音楽家のブログも多い。自分はマイケル・ブレッカーが好きだし、ブレッカー関係のCDレビューがほとんど。一応、マイケル・ブレッカーのリーダーアルバム級の紹介は終わったのでそれ以外の参加アルバムなどを取り上げてくんですが、同時にブレッカーのCDを紹介しているブログなどにもバンバンとトラックバックを打っていきます(すでに打っていますけど)。
あと、ブレッカーのCDのレビューを書いたら関連CDにもバンバントラックバックしていただけるとうれしいなぁ。と思っています。それでブレッカー情報のネットワークがつながっていろんな情報が共有できたらいいなぁと。トラックバックのエントリをみればいろいろな人の感想なども読めるし・・というわけで、このブログがブレッカー関係ブログのハブ的な存在になっていったらうれしなぁと思うのです。

もちろん、それだけではタマが足りないので今までどおりプジョーのこと、家のこと、木村剛さんのこと、毎日思うこと、だらだらとエントリします。

« Blog Pet こうさぎ | トップページ | 佐智子のケータイ日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/1385418

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックを打ちまくる:

« Blog Pet こうさぎ | トップページ | 佐智子のケータイ日記 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ