« 電車男 | トップページ | ミスドのCMの娘って »

2004.06.07

やっべー「木村拓哉」だってよ。

SMAP占いの結果です。

cobitoさんは 木村拓哉 です!

● 木村拓哉さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● cobitoさんの生き別れた双子の兄弟は、現在千島列島にいる模様です。

うーん、喜んでいいのかどうだかわからないけれど、わたしは「木村拓哉」何だそうです。キムタクファンから怒られそうですね。もう少し調べてみましょう。

cobitoさんは日本で【 2番目 】にモテるらしぃ!!

● あなたは日本で2番目にモテる人間です!! おっしぃ~~~~~!!!もっと胸張って生きてください。
ちなみに 1番目 アンパンマン(パン界の貴公子)
     3番目 松嶋奈々子(うばっちゃった♪な生茶さん)
     4番目 はなわ(ガッツ石松大好きです)

日本で何番目???より。さすがキムタク、日本で2番目にモテるそうです。もっと少し調べてみましょう。

cobitoさんって…【 シャネルの5番 】の香りがしますね☆

● 自分の香りがシャネルのあなたは、高貴で美しくまさに高嶺の花。しかしモテすぎて同性からの反感をかうこともあるでしょう。香水のつけすぎは迷惑なのと同じでアピールのしすぎも危険です!!「何かと鼻についてムカつく!」トイレの個室でそんな陰口を聞いたことはないですか?

● cobitoさんの開運物まねは、ターザンです!

☆気になる?あなたはどんな匂い!?占い☆より。モテすぎてムカつくらしいです。やっぱり木村拓哉だからでしょうか。さらに調べてみましょう。

cobitoさんは【 ロシア人 】です!

● ロシア人さんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

● cobitoさんの本当のお母さんは、現在、コロラド州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

あなたは本当は何人?より。なぬぅ、ロシア人だったのか・・道理で生き別れた双子の兄弟が千島列島にいるわけだ・・。もう少しこの点を掘り下げてみましょう。

cobitoさんがもし外国で生まれたときの名前【 ベイベー 】でした!なんという良い名前☆
● ベイベーさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、 フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に 流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には 何とかしてしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。あと、あなたは外国に生まれていたら、世界的な ユニークウーマンになっていたこと間違いなし!!

もし外国人だった時の名前占いより。ロシア人ですから名前は「ベイベー」なのでしょう。しかも女性らしいです。ますます気になります。

cobitoさんは【 金髪(かなりヤンキー?!) 】です!

● 金髪(かなりヤンキー?!)さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

あなたの髪の毛(色)占いより。なんと金髪のロシア人女性であることが判明しました。楽器なども演奏できるのでしょうか?

cobitoさんは【 オーボエ 】です!

● オーボエさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

● cobitoさんの来世は、野良犬です!

吹奏楽占いより。オーボエですって。しかも来世は野良犬・・
前世も調べてみましょう。

cobitoさんの前世は、 遣隋使 です!

● 新しいもの好きなのはそのせいです。今でも異国に惹かれるところはありませんか?
● cobitoさんの開運温泉は、別所温泉です(入浴剤も可)。

前世占いより。前世と来世がわかったところで寿命も調べてみましょう。

cobitoさんは【 誕生日 】死にます。

● あなたは誕生日に死にます。 原因は、恋人の作った誕生ケーキ。お腹を壊し、病院に運ばれた後、医療ミスで死亡します。

寿命占いより。たっ誕生日ですか。何回目なのかな・・・・。

ということで、cobitoは「金髪のロシア人女性で日本で2番目にモテるモテモテでシャネル#5の香りがする木村拓哉(本名はベイベー)であり、前世は遣隋使、誕生日に死亡し、野良犬に生まれ変わる」ことがわかりました。


さて、これらのサイトはすべてインスタント占いツクレールというサービスを利用して作成されています。このサービスを利用すればアイデア後はアイデア次第で面白い占いも作れるというわけ。なかなか、面白いサービスだな~と関心させられました。

Deep's Blog - あなたは本当はナニ人?
Black Pepper's Blog - SMAP占い

« 電車男 | トップページ | ミスドのCMの娘って »

コメント

うをー!占いマニア・・・。

TBありがとうございます。

すごい! 掘り下げましたねぇ。
キムタク化の謎もこれで解決?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/1385414

この記事へのトラックバック一覧です: やっべー「木村拓哉」だってよ。:

» SMAP占い [Black Pepper's Blog]
「面白いサイトを見つけたよ」さんで紹介されていた SMAP占い をやってみました。 結果は・・・... [続きを読む]

« 電車男 | トップページ | ミスドのCMの娘って »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ