« 六本木ピットイン閉店へ | トップページ | Peugeot 407 »

2004.06.01

かめはめ波~

一週間ほど日本を留守にしていたらやっぱり、北朝鮮拉致問題一色か~なんて思っていたらイラクでジャーナリストが殺害されたり、日本でアルカイダのメンバーが見つかったりと大変なことになってました。で、年金問題は?というとまだ未納問題がくすぶってますね。小泉さんの「墓参り」発言とか、坂口厚生労働大臣の未加入だとか、くだらないです。いつのまにか有事関連法案もとおっていたようです。

こんな浦島太郎状態ですが気が付いたら週刊!木村剛からかめはめ波を受けているじゃないですかっ!しかも思いっきり記事のイントロダクションに引用されてます。

今、思ったのですが、戦争の真実を伝えようとするジャーナリストはよくTVなどでも取り上げられるようですが、年金問題の真実を伝えるジャーナリストっていらっしゃるのでしょうか?

まずは週刊!木村剛の活動を応援します。

ところで、最近の日本はバッシングがひどいですね。なにか既得権益や今までの壁を打ち破ろうとする人を批判するとそれを支持する人から猛烈に非難される。
なぜ、拉致家族の方々が非難されるのだろう?と思ったりもします。
木村剛さんを批判する人が指示する方からバッシングを受けたりもするのでしょうか?意味のある討論ならよいのですが。

« 六本木ピットイン閉店へ | トップページ | Peugeot 407 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/1385405

この記事へのトラックバック一覧です: かめはめ波~:

« 六本木ピットイン閉店へ | トップページ | Peugeot 407 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ