« プジョーがHIDバルブキットキャンペーン | トップページ | 年金ゴシップは「もう結構」です。 »

2004.05.17

Hafa Adai!

しばらく更新を休んでいましたが、その間グアムへいって来ました。身内の一大イベントに参加するためです。で4日間のうち、3日は海へ。自分はかなづちと言っていいくらいですが、それでもシュノーケリングで随分と楽しめました。珊瑚のある海で泳ぐといった経験も無かったのですが、とても感動しました。野生のイルカも見ることが出来ました。カメラなどは防水のインスタントカメラ一台しか持っていかなかったのでもったいなかったのですが、逆に写真の呪縛から開放され、のびのびと楽しめたように思います。時差もほとんど無いし、ハワイに比べてこじんまりとして、こっちの方が気楽にすごせました。ただ水道水のにおいは気になりました。一緒に行ったその他の人はそうでもなかったらしいのですが。

« プジョーがHIDバルブキットキャンペーン | トップページ | 年金ゴシップは「もう結構」です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/1385399

この記事へのトラックバック一覧です: Hafa Adai!:

« プジョーがHIDバルブキットキャンペーン | トップページ | 年金ゴシップは「もう結構」です。 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ