« 補:芸能人ブログ、続々と | トップページ | The Brecker Brothers Discography »

2004.04.20

Tuck & Patti / Dream

  1. Dream
  2. One Hand, One Heart
  3. Togetherness
  4. Friends in High Places
  5. The Voodoo Music
  6. From Now On (We're One)
  7. I Wish
  8. Sitting in Limbo
  9. High Heel Blues
  10. All the Love
  11. As Time Goes By

Tuck & Pattiの1991年のアルバム。この二人の演奏に愛を感じます。出先でふらっとよったCDショップで掛かっていたのを衝動買いしました。Tuck Andressのギター(しかも超うまい!)にPatti Cathcartの包み込むようなボーカル。最高です。この二人、夫婦なんですよね。カッコいいです。

超お勧め。

Japan Music Blog連携企画 第11弾/All you need is love
ラブソングではなくて愛を感じるアルバムとして選んで見ました。

« 補:芸能人ブログ、続々と | トップページ | The Brecker Brothers Discography »

コメント

Tuck&Pattiいいですね。パートナーと音楽を創りだしているのが素晴らしいです。TB間違ってダブっちゃいました。すいません。

JMさんこんにちは。ダブったトラックバックは削除しておきました。

タック&パティ大好きだぁぁぁぁぁ!来日公演には何度か行きましたが毎回イイ!心が疲れたときにはクラシック音楽とともに唯一ポピュラーミュージックの中でタック&パティを聴きます。ライブではTime After Timeを会場を巻き込んでのハモリ大合唱になるんだなー。音楽に参加する喜びを味わえるというか、初心に帰れるのです。とにかく愛を感じます。今晩は、タック&パティ聴きます。

TUCK and PATTI のライヴ先日行ってきました。
よかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/1385376

この記事へのトラックバック一覧です: Tuck & Patti / Dream:

» Japan Music Blog連携企画 第11弾/All you need is love [jm's myTaste]
今日はco-workerの結婚式ということで、speech考えなきゃなんないので徹夜で考えていました。 っていうのはウソでDouble Standard re... [続きを読む]

« 補:芸能人ブログ、続々と | トップページ | The Brecker Brothers Discography »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ