« 倉木麻衣さんもブロガーに | トップページ | 補:芸能人ブログ、続々と »

2004.04.19

芸能人ブログ、続々と

ブログ人も芸能人ブロガーを擁しているようですね。

お二人ともグラビアやテレビで活躍している「超アイドル」ですね。みんなまだまだ出来たてほやほやなのでなんともいえませんが、有名人ブログで一番盛り上がっているのは「週刊!木村剛」のような気がします。いずれのサイトもトラックバックを通じてコミュニケーションができる環境にあるわけですが、大量のトラックバックに目を通してそれに答える木村氏はブログにかなりの時間を割いていると思われます。一人対多数のコミュニケーションはかなり大変なのではないのかなぁと思います。

それに比べると他のサイトでは日記を公開しているだけでトラックバックもコメントもつけられない。トラックバックが出来ても

同じく芸能活動なさっている中島ひなさんのA様BLOGリストというエントリ。自らをB様と称する彼女ですが、彼女のブログはしっかりとコミュニケーションが取れています。ですからこれから化ける可能性大!頑張ってA様になってください。王様のブランチからNHKの連ドラのヒロインになった中越典子さんのように。ワンダフルから超アイドルになった釈ゆみこさんのように。

超アイドルお二人のアマゾンへのリンクをつけておきます。やっぱり写真集ですよね。

最近知ったのですが、木村氏は富山中部高校出身だったんですね。いわゆる「御三家」出身。「へぇ~そうなんけ」と、結構意外でした。

« 倉木麻衣さんもブロガーに | トップページ | 補:芸能人ブログ、続々と »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/1385373

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人ブログ、続々と:

» 有名人のブログを運営する事 [中島ひな的ブログ - HINALOG]
日曜日は楽しいドライブ - 芸能人ブログ、続々と >自らをB様と称する彼女ですが、 >彼女のブログはしっかりとコミュニケーションが取れています。 >ですからこれ... [続きを読む]

» 小倉優子さんが4/30に写真集「IDOL 万華鏡 series vol.1」発売 [ネクターと芸能と夜明けのレモン・コーヒー]
小倉優子さんが4/30に写真集「IDOL 万華鏡 series vol.1」発売するそうです。 [続きを読む]

« 倉木麻衣さんもブロガーに | トップページ | 補:芸能人ブログ、続々と »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ