« Steps Ahead / Copenhagen Live | トップページ | Steps Ahead / Vibe »

2004.03.01

ハンドルネームうらない

noppo's blogハンドルネーム占いより。

みなさんはハンドルネームをどうやってつけていますか?私もniftyのフォーラムに出入りすようになってからcobito、COBITO、小人などと名乗るようになりまして、結構愛着もあります。さて、紹介するのはそんなハンドルネームを占ってみようというサイトです。

ハンドルネームうらない

さっそくcobitoで占ってみましょう。ジャーン

!貴方のハンドルネームの運勢は!

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
それなり、ですか・・・ さてこのcobitoの運勢を高めるためにいろいろと提案がされますが、大吉になるためには「凄腕cobito」というのが最強のようです。自分で凄腕って名乗るものなんだかね。 COBITOは小吉。大吉にするには「COBITO2号」。1号はどこ?

ハンドルネーム以外にも占うものはいろいろありますが、
URL占いは如何でしょう。

では早速占ってみましょう。

http://cobito.tea-nifty.com/bleu/

このサイトの持つ性格は、温厚・信用といった言葉で象徴されます。
あつかう情報として不向きな分野といったものはあまりありませんが、掲示板などを運営するのに特に向いています。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。

補佐役として成功する意味があり吉です。顧問・相談役がはまり役で、その方面で成功します。


blogサイトとしてはまあまあでしょうね。

このサイトには他にもEmailアドレス占いEmailアドレス相性占いもあるので、いろいろ占ってみるのもいいかもしれません。

占いの結果というのは気になりますが、あまり深刻になる必要はないと思っています。あたるも八卦、あたらぬも八卦・・・

« Steps Ahead / Copenhagen Live | トップページ | Steps Ahead / Vibe »

コメント

これからは、かわいいdeepと呼んで下さい・・・。(T^T)いやだー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/1385316

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルネームうらない:

» いやーん・・・。 [Deep`s Blog]
ハンドルネーム占い 。日曜日は楽しいドライヴ のエントリ より。 [続きを読む]

» ハンドルネーム占い… [takeratta::Blog]
noppo's blog - ハンドルネーム占い noppo's blogのnoppoさんとこで、見つけちゃいました、今度はハンドルネーム占い。さっそくやってみました。 ■ ハンドルネームうらない(JUNKHUNT) ■... [続きを読む]

« Steps Ahead / Copenhagen Live | トップページ | Steps Ahead / Vibe »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ