« 午後の紅茶・世界味編 | トップページ | 3月10日は・・・ »

2004.03.09

Nyle Steiner氏と会いました

昨日、本当に素晴らしい出会いがありました。それはNyle Steiner(ナイル・スタイナー)氏と会うことができたことです。Nyle Steiner氏は自らSteiner horn - EWIを開発した方です。残念ながらSteiner氏とは時間があったにもかかわらず思った以上に話すことができませんでした。それでも少しでも話すことができて良かったです。
Steiner氏はタバコもお酒もも飲まない方でした。
Steiner氏から面白い話を聴きました。ファインディング・ニモという映画のことを以前書いたのですが、その映画の音楽にEWI奏者のSteve Tavaglione(スティーブ・タバローニ)が参加しており、EWIを演奏しているということです。
いやー全然気がつきませんでした。

3/29:
トラックバック野郎:忘れられない出会いと別れ

« 午後の紅茶・世界味編 | トップページ | 3月10日は・・・ »

コメント

はじめまして
ウィンドシンセ関係のサイトをやっておりますKirinoと申します。
本日私のサイトで「ニモ」の情報について紹介させていただきましたので事後で失礼ですがお知らせさせていただきました。
こちらのサイトはしばらく前に「Nyle Steiner」で検索して見つけて以来あまりにも私と音楽的興味が近くてびっくりしつつ毎日楽しく拝見させていただいております。
今後も楽しみにしております。

Kirinoさん、はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。Kirinoさんのサイトは以前から存じ上げており、時々アクセスしています。私もバンドでEWIを演奏していたこともあり、非常にためになります。今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/1385331

この記事へのトラックバック一覧です: Nyle Steiner氏と会いました:

« 午後の紅茶・世界味編 | トップページ | 3月10日は・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ