« Steps / A Collection | トップページ | Michael Brecker Quindectet Live at Blue Note Tokyo (1st set, Feb. 12 2004) »

2004.02.12

ハッピーまいまいズ(3)

とうとう、本番の日がやってきました。個人的にはかなり練習不足だったなーと感じました。
演奏までに少々飲みすぎたのかもしれません。演奏中は今まで感じていた感傷的なことはまったくなく、どうやってぼろを出さずに演奏するかなんてことを考えていました。いきなりミスってしまいましたが・・

さて、本番である結婚披露パーティでは普段は会わない連絡も途絶えた人たちとの再会もあり、非常に楽しい会でした。
新郎新婦のご両人はお幸せに!

ハッピーまいまいズ(2)

« Steps / A Collection | トップページ | Michael Brecker Quindectet Live at Blue Note Tokyo (1st set, Feb. 12 2004) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/1385287

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーまいまいズ(3):

« Steps / A Collection | トップページ | Michael Brecker Quindectet Live at Blue Note Tokyo (1st set, Feb. 12 2004) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ