« FAXはいらない? | トップページ | 陸運支局での変更登録手続き »

2004.01.22

MacでIEをご使用の方へ

マッキントッシュでInternet Explorerをご利用の場合、コメント欄で文字化けして投稿できないということがわかりました。そのような場合、ぞうさんちv2: Mac版IEのコメント欄の文字化け解消法をご参考になって対策を行ってみてください。よろしくお願いします。

« FAXはいらない? | トップページ | 陸運支局での変更登録手続き »

コメント

これで大丈夫?
僕はSafariだったんですが、環境設定の表示フォントを日本語フォントに変えたら、書き込めました・・・。ヒラギノ、Osakaです。ずっとTimesになっていました。標準状態のままでして・・・。

オッケーです!

僕のところでもMacユーザの方から同様のことを聞いてました。
TBさせていただきます。
復活は来週ですね。事後になってしまいますが
よろしくお願いします。

ごめんなさい。
これはココログでの対策でしたね。
私のところはMovable Typeでしたので訂正いたします。

「Japan Music Blog」からなのでしょうか。
いきなり失点ですが以後お見知りおきを。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FAXはいらない? | トップページ | 陸運支局での変更登録手続き »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ