« Michael Brecker / Tales from the Hudson | トップページ | Michael Brecker Group / The Cost Of Living »

2004.01.29

ハッピーまいまいズ(2)

ハッピーまいまいズの練習にいった。
久しぶりにスタジオでのリハーサル。なんだか懐かしくて、楽しくて、少し寂しさのある練習だった。
今回で多分8回目のステージになるが、これで最後と思われる。メンバーも同じような感覚があったのか、今までより曲がまとまって行くのがはやかった。
もともと結婚式の2次会の出し物として会社の仲間でバンドが結成されのが始まりだった。その後も会社の仲間の結婚式の2次会、送別会、納涼会で演奏を重ねた。
久しぶりのサックスはしばらく触っていなかったので演奏の感はなかなか戻らなかった。ブランクもあり、仕事帰りだったため3時間の練習は体力と技術の衰えをはっきりとあらわしたが、なぜかすっきりとした爽快感があった。
またバンドがやりたくなった。

ハッピーまいまいズ

« Michael Brecker / Tales from the Hudson | トップページ | Michael Brecker Group / The Cost Of Living »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7658/1385260

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーまいまいズ(2):

« Michael Brecker / Tales from the Hudson | トップページ | Michael Brecker Group / The Cost Of Living »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ